dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職の生保で怠け者の人が、「俺は菜食主義者だー」、「俺は畜産業反対だー」、「肉が好きな奴は鬼畜の所業だー」って必死に叫んでる人が、生保のお金で隠れて牛肉を「美味しーい、美味しーい」ってガッツリ喰らってる、ほ○○さん。皆さんは①~④のどれかしら♪

(=゚ω゚=)

①素敵な人
②可哀想、哀れ
③無視、どうでも良い
④異常者

A 回答 (6件)

③無視、どうでも良い

    • good
    • 0

該当無し、単純に羨ましく思います。

    • good
    • 0

①かな?


世の中はある程度悪い事をしない限りは自分の生き道で生きるべきですので
反対しながら肉食うって素直かな?とはおもう
    • good
    • 0

人生は一見(今と言う瞬間だけを見ると)、


不公平に見える所もあるかも解りませんが
魂レベルで見ると極めて公平、平等に出来ています。

美人に生まれたり裕福な家庭に生まれても
その事が辛いと感じる人は、辛い人生になったりします。
前世、今世、来世と見ると
決して良い人生だけでは無かった事が解ると思います
魂レベルでは自由に選択して
自らを成長させようとしています。

魂はこの自由と平等をもって公平性を維持しています。
不幸と見えるのは一時期な事で
一定の学びが終わり理解が進み
カルマの解消が終わると至福感を体験できるようにもなっています。

不幸を感じる時は
過去における自分の作ってしまったカルマを解消しようとしている時で
魂の自由と平等性の中で(因果応報と言って)
自分の撒いた種は自分で狩り取るようになっていますから
これには拒否もエスケープもありません・・・。
自分の撒いたカルマを刈り取ろうとしている時だけを見て
不公平だとは言えないと言う事です。

例えば今ナマホとか言って働けるのに働かず世の中の役にも立たず
寄生虫のように暮らしている人が居ます
こういう人の来世はどうなると思われますか?

輪廻転生と因果応報という事を理解できていないから
恐ろしい人生になる事も理解できない訳で、
そう言う事を平気でしています。
今と言う瞬間だけを見て満足している
人達だという事です。

おそらくこの人は次の人生では
何にも悪い事もしていないのに・・・と
言うのではないですかね。

今の人生に
不平、不満、愚痴、悪口、泣き言ばかり言って
正しく生きないと言うのは大きな間違いですね。
今世で起こっている事は貴方の過去世の行いの結果で
来世に起こる事は、今世の貴方の行いに影響されます。

いかに生きるかは、
すべて貴方の今の生き方次第ですね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

③ですね。

関わりたくない人種です。
    • good
    • 1

そもそも生活保護貰える時点で、環境や教育などあまりにも恵まれていないですので可愛そうかな。

あのお金の範囲内で生活ができるなら良いのでは?普通の人だとかなり厳しく生活ができないです。たまの楽しみは最低限度の文化的な生活に含まれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!