dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「動物が可哀想ー、俺は畜産業反対だー」って叫んでる人が隠れてステーキ肉をガッツリと「美味しい!美味しい」って喰らってる人は如何なものかしら♪(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • そうね♪
    私なら偽善者って思うかしらね(=゚ω゚=)

      補足日時:2023/03/05 07:22

A 回答 (9件)

間違っていないですよ。

多くの人が言う畜産業反対は、自分が食べるものは育てて肉にして良いが、食べないものは反対と言うことですから。クジラ肉はアウトだが、羊肉は問題ないと言った某外国の人なんかもいますよね。
    • good
    • 0

あれ?ID変えたんですか? 何かあったのかな。



 動物が可哀想理論で畜産反対論をぶつやつは偽善者じゃなくてただの馬鹿だと思ってます。
    • good
    • 0

ジビエがいいとの意見を読んだが、彼らは人間の世話にならないだけで、立派に生きているんです。

    • good
    • 0

お袋に聞いた、戦前の話です。

綱で整列され、牛が歩いていますが、突如動かなくなります。屠殺場が近づいているのです。牛には血の匂いが分かるのでしょう。可能なら、人造肉を使いたいが、味が追い付いていない。細胞段階から養殖して、2度と新たな細胞を使わずに済むような消費活動をしよう。その後の進展は聞いていません。やはり人の手が入ると、何か危険が入り込みそうな。
    • good
    • 1

食品ロス

    • good
    • 0

だー、だー、って音引きつきで叫んでいるんですか?

    • good
    • 0

おまゆうwwwって感じ?

    • good
    • 0

隠れません。

    • good
    • 1

動物がかわいそうというか、畜産は自然悪いですからね。


畜産は自然破壊の行動でもあるんですよ。
ですから、わたしが思うにジビエが一番いいのでは。
っと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!