電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させてください

①「俺の女だ-」って自慢しながらカップル写真を投稿したけど実は某有名温泉の宣伝写真だったり、②動物が可哀想だから「俺は絶対に肉は食わないぞー」って豪語してたけど実は隠れてステーキ肉をガッツリ喰らってる人って、私は「彼女と付き合ったことなくて可哀想な人だな-」って思うのですが皆さんはどんなイメージを抱きますか?

聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可哀相な人ってのは同感かな


モテなくて~とかではなく
オオカミ少年は軽んじられる
何がホントで何がウソか解らなくなるから
信用と相手されなくなる
そういう哀れみの意味で可哀相な人と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りですね♪

お礼日時:2022/10/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!