dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある恋人同士の「窓から見えるお月様」が羨ましいからと、彼女歴無しの無職の人が自慢気にカップル写真を投稿したけど、実はその写真が霧島温泉の宣伝用の写真だったというのがバレて・・・

質問です
この彼女歴無しの無職の人の行為って恥ずかしいですか?聞かせてください。よろしくお願いします


私は恥ずかしいと思いました

A 回答 (3件)

質問サイトで、当てこすりのために似たような投稿の応酬を延々と繰り返す人は惨めで恥ずかしいと思います。

    • good
    • 3

恥ずかしいというより憐れです。


寂しく哀しく惨め。
カワイソウ
    • good
    • 0

まぁ、恥ずかしいでしょうね。


自分に彼女がいるぞ~っと自慢しようとおもったら、
それが全て嘘というのがバレてしまったのですから、
恥ずかしい極まりないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!