dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談アプリで在りもしない虚偽記憶(ファルスメモリーシンドローム)の質問をする人って、回答者様の想いに対して失礼だと思うのですが!

皆さんはどのように思いますか?聞かせてください。よろしくお願いします


事例①
自慢するためにカップル写真を投稿したけど実際は○○温泉の宣伝写真だった

事例②
私は動物が可哀想だからお肉は食べないって豪語してた人が実は隠れてステーキ肉をガッツリ食べてた

A 回答 (1件)

ことさら失礼だとは思いません。


ああ、この人はありもしない妄想で悩んでいるのかなんとか医者に行ってくれないかな、と思うだけです。

事例はどちらもただの嘘つきなのでどうでも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りですね♪

お礼日時:2022/10/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!