プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某有名温泉の宣伝用のカップル写真を肴にお酒を楽しんだ人がいるんだけど。

皆さんはどんな銘柄の日本酒がお好きかしらね♪

気軽に聞かせてね(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • (=゚ω゚=)

    「某有名温泉の宣伝用のカップル写真を肴にお」の補足画像1
      補足日時:2023/06/02 13:17
  • 年末は楽しめたかしら

    「某有名温泉の宣伝用のカップル写真を肴にお」の補足画像2
      補足日時:2023/06/02 20:24
  • 訂正

    生活→生保

      補足日時:2023/06/02 20:36

A 回答 (2件)

能勢の秋鹿


純米酒が美味しいです。
秋鹿は毎回違うのを買ってます 今は「奥鹿」純米吟醸 山廃 生原酒を飲んでます。

池田の呉春
柔らかく冷やすよりも常温や燗酒が美味しい。
https://www.hyotan.co.jp/cnt/sake/gosyn.html

能勢の秋鹿を三浦春馬さんが鶴瓶さんとTVで紹介した為 いっ時品薄になったが 今は普通に買えます。
写真は正月に仲間で飲むように買った酒(秋鹿)です。
「某有名温泉の宣伝用のカップル写真を肴にお」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいお酒たくさんご存知ね♪

お礼日時:2023/06/02 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/06/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!