アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
20歳です。
先程ホテルのレストランで初めて日本酒を飲んで、飲みすぎたのか合わなかったのか帰り際レストランの廊下で吐いてしまいました。
「日本酒を飲みすぎました」「ご迷惑おかけしてすみません」と何度も謝って、また受付の方やレストランの方は「大丈夫ですよ」と言ってくださったのですが、本当に申し訳ないと猛省しております。
何かお詫びをした方が良いでしょうか?
また、お詫びをするなら何がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

また飲みに行って売り上げに協力してください


無効は商売慣れていることです
日本酒は足を取られ、記憶が無くなるほど酔いが回ります
ワインは頭が痛くなります
ビールはトイレが近くなり下腹が出てきます
飲みすぎは注意しましょう
ジンジャーエールやトニックウォーターなど
アルコールのないものにシフトダウンしてください
二日酔いで苦しみますよ
    • good
    • 1

やりたきゃやればいいけど、


別にホテルでゲロ吐く奴なんて無数にいるし
それを対処するのも底辺サービス業の
ホテル従業員の通常業務のの一つだから
別に何もしなくていいよ
    • good
    • 0

お菓子とかでしょうか?


まあ、基本的にお詫びのときは「菓子折り」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A