アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのお好きな日本酒の肴は何かしら♪
聞かせてね。

そうね♪私はお刺身かしら♪ぶりは最高ね。

(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • そう言えば昨年の年末に、俺の彼女って自慢しながら投稿した写真を肴にお酒を楽しんでた人がいるわ♪

    楽しめるのか不思議ね(笑)

    「皆さんのお好きな日本酒の肴は何かしら♪ 」の補足画像1
      補足日時:2023/05/26 21:50

A 回答 (5件)

うどのきんぴら

    • good
    • 0

塩辛。


イカもいいし、ほやなんかもいい。
口に広がる海の香りを日本酒で流し込む、最高。
    • good
    • 0

塩(天然)


朴葉みそ
ホタルイカの素干し(北陸)
    • good
    • 1

ホタルイカのからし酢味噌和えです

「皆さんのお好きな日本酒の肴は何かしら♪ 」の回答画像2
    • good
    • 0

やはり同じく「刺身」です。


「剣先イカの糸造り」が最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!