dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きなお刺身を聞かせてください。よろしくお願いします

因みに私はぶりの刺身です

A 回答 (8件)

サーモンが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:07

サーモンと貝柱です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

アジとカツオ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

トロ、鯛、鉄火巻き、ってところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

カワハギです♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

鯛かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

秋刀魚ですね。


ここ数年漁が無く値段が高いので食べられなくなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に秋刀魚好きです
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:08

鯵です。

なめろうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!