アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jkのAVをみるのは変ですか?

23歳の男です。

別にjkに興味はありません。

ただの1ジャンルとして見ただけです。
人妻だってOLだって、なんだって見ます。
抜くための道具にこだわりなんてありません。

jkのAVをたまたま見ただけなのに
彼女にロリコン扱いされました。

私はjkにはなれない。と。

別にならなくていいです。
自分は彼女だけなので。
確かに、彼女が制服をきたら可愛いけれど、
それは彼女だからです。

王道ジャンルだから適当に選んだだけです。
むしろいつもこだわりなさすぎて
検索に悩むくらいです。
エロ動画、で調べても広すぎるし、
ただ思いついたワードをいれるだけです。
悩みすぎて
人気AV女優 とかで調べることもあるし
1度見たシリーズのサンプルを色々と適当に見てます。

たまたまjkを見ただけでそんなふうに言われるなんて…jk好きしかjkのAVは見ないですか?
自分は正直、リアルなjkはうるさいしガキだし嫌いなほうです。恋愛対象にもエッチもしたくないです。

ただ、AVだから、なんでもよくて見ただけです…
変ですか…?

A 回答 (3件)

JK風のAVなら、別に変じゃないと思いますし、ロリコンとも思わないです。

よくあるものでしょう。
    • good
    • 0

まぁこの場合は、彼女にJKのAVを見ていることがバレないようにするだけですね。


彼女も、嫌な気持ちになるでしょうし、あなたも嫌な気持ちになるからです。

本物のロリコンは、AVじゃなくてホンモノJK(以下世代)のほぼ着てないやつを見るはずですからね。


もし、冗談のわかる彼女だったら、お前も制服着たらJKだよ!って言ってコスプレプレイが出来るかもしれませんが。
    • good
    • 0

見る人がいるから作るわけで、別にヘンということはないでしょう。



だけど、それを彼女に話すのがヘンです。
AV見てるなどは、彼女には解らないようにするのが礼儀です。
見てるだろうな、と女性は思いますが、わざわざはっきりと見てることを知りたくはないです。

男性だって、彼女から女性向けAVでオナニーしてる、特にショタ系がイケるとか、やっぱりホスト系がいいわ、など聞きたくないのでは?

彼女とそんな話をすること自体が、え?なぜ?です。
そんな話をして、得することなんかないです。
ギクシャクするネタになるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A