dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVで見るjkと
そこらへんで見るjk

全くの別物と思っていますが
どうですか?

AVのjkなんて創作物だし
自分が若いから年上(熟女)見たくなくて
jk系見てたら
彼女にロリコン!jkと付き合えば?と罵られました

A 回答 (4件)

SBのJKは二十歳過ぎて居ますよ。


JKの格好をしてるだけです。
メイクや衣装で誤魔化され無い様に。
    • good
    • 0

アダルトビデオは自分の叶えられない欲望を満たすもの。


当然JKのAV見てれば興味があると思われるでしょうね。
    • good
    • 0

完成された大人がコスプレするのと、


オシャレも微妙で垢抜けない芋jkでは
前者の方が抜けますよ。
    • good
    • 0

そもそも年齢が違うから。

別物なのは当然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!