プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ男に振り回されてるのに気付かず5年の月日が経ってしまいました。
1週間前にはっきり気持ちを確認したら、彼の友達周りも知ってるということもあるから下手なことは言えないのか都合の良い言葉を並べて返してきました。直訳するとただやりたいだけだったってことでした。
外面がいいのでやつがいないとこでも友達が話題に出してたりして腹が立ちます。
大人ですから誰彼構わずこいつのことを言いふらすのも私がこいつを好きだったことも恥ずかしいのでいうつもりはないです。

このイライラを抑えるリフレッシュ方法はありますか?思いっきり髪を切るとかそういうのありますか?
引きずってるわけではないのですが怒りが収まらないし、周りもそれを知らないのも腹立つし、ほんとはあそこ蹴り飛ばしたいです

A 回答 (4件)

失恋した女が髪を切るのは気分転換、訣別の意志表示だと思います。

リフレッシュにはならないと思います。すぐには無理でも、もっといい男を捕まえるしかないでしょうね。女も男も振り回されてる間は気が付かないものです。5年間貴女が遊んでやったと思えば少しは憂さ晴らしになるでしょう。
    • good
    • 1

クズ男でも外見が良いならいいじゃないですかw

    • good
    • 0

スカイダイビングとかスッキリしそう

    • good
    • 0

クズ男のことなどどうでも良くなるほどの、素敵な男性と付き合いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A