アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、コンドームをどこで買っておられますか?よければ性別、年齢層(~代前半/~代後半等で構いません)、購入時間帯(午前中/午後/夕方/日没後/深夜等)を沿えてご回答ください。よろしく、お願いします。

A 回答 (7件)

(大型)ドラッグストアーです。

時間帯は夜が多いかな。(日没後)
男、30代前半。既婚。
    • good
    • 5

10代後半,男です。



ほとんどドラッグストアで買います。時間帯は問いません。
    • good
    • 1

男、10代後半の前半、午前中(学校行く時)、コンビニ


ですね。

あとオークションでまとめ買いしたりもします。
サガミの0.02ミリのやつ、結構ヤフオクで売ってますよー。
    • good
    • 3

男、40歳過ぎ、時間帯色々。



普通のドラッグストアで買います。別に恥ずかしいことではないですから。

それ以上に店員さんは何を買おうが普通のお客さんなのでまったく気にする必要もありません。
極端に言えば中学生みたいな男女でも変わりありません。
(友人が薬局に勤めています)

まあ、どこでも一応、別の小さな紙袋に入れてくれますね。
    • good
    • 1

結局は薬局。

セットの安いやつをまとめ買い。
20代後半、既婚男性、午後
    • good
    • 3

ふつーのはコンビニ、ちょっと凝ったのは通販ですね。



年齢不祥・男性です、購入時間はマチマチです、昼間買うのでも平気ですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



男、20代前半、学生です。

基本的に大手ドラッグストアで買います。
それだけ買うのは恥ずかしいので、いろいろ買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!