dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で脱毛


髭の脱毛した人っていますか?

女の子は脱毛した男の人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 髭剃るのめんどくさいのと前は肌弱かったんでヒリヒリして痛かったんですよ

      補足日時:2016/03/06 21:43

A 回答 (8件)

だれだれwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とこぶしって人最初の投稿は29日なってる、僕の携帯じゃ球ちゃんみたいに張り付け出来ないやごめん

お礼日時:2016/03/07 15:47

何かここまで目の敵にされると怖いねwww


B男のたたりかな←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうねー笑
僕たちはまともなこと言ってるんですけどね(^^;
もう一人似た人見付けましたよ♪

お礼日時:2016/03/07 15:39

タクローさん、ここの回答殆ど消されちゃいましたww私の意思ではないので〜!ごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ消えてる、マークされてますね(^^;

お礼日時:2016/03/07 15:29

背中ケアとか行きますよw自分ではどうしてもなかなか行き届かない場所でして(;´Д`A

    • good
    • 0

おおっ、いってらしゃーい♪他のコースもグイグイ勧誘来ますかねぇ?「そうですね、髭の方の仕上がりを見てからまた考えますね」でサクッと

逃げちゃうのは?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪行ったら又報告しますね♪
球さんはエステとか行かれますか?

お礼日時:2016/03/07 01:03

やるのですか?髭の永久脱毛w賛成しまーす*\(^o^)/*剃らなくても生えて来ないなら本当に楽になりますよね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週予約いれていこうかと思います♪何度か悩んだんですが行ったら別のプランもグイグイ案内されたら嫌だなーって思って行けませんでした(^^;
でも最近年と共に自分ダサくなってきたなーって思って

お礼日時:2016/03/07 00:55

今美肌男子、増えていますよね。

私が一番苦手なのはちょぼちょぼ生えた"無精髭"状態かなー。ツルッと何もない滑らかなお肌か、生やすなら口髭&顎までフサフサか、もう両極端ですがどっちかにして頂きたい(笑)ついでに言うと、眉毛ボーボーの人は気になるかな。眉尻に向かって太いとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度チェックしてほしいですねー♪わりと眉毛もしっかりなんですよ(^^;でも髭はこれからも伸ばすつもりないんで要らないんですよねー

お礼日時:2016/03/07 00:36

私的には髭を生やしてる男性は苦手なので、髭の脱毛なら許せるかもしれません。



拗ねや脇の毛は別に好きではないですが、男性ならあるのが当たり前なので、脱毛してたら『えっ!』ってなっちゃうと思います…(´・_・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!