dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番好きなアニメを教えて下さい。
年代と性別も合わせて教えて頂けると有難いです。
(例:ドラゴンボール 30代 男)

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (14件中1~10件)

十二国記ですね


 40代 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いた皆様ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2013/08/13 07:53

ドカベンです。



40代の男性です。
    • good
    • 0

30代男



「ガンバの大冒険」をもう一度みたいな。
    • good
    • 0

ぜーーーったい「銀魂」w



男30代
    • good
    • 0

ルバン3世



30代男
    • good
    • 0

ワクワクして見たのは「ルパン三世」ですが、今風のではなくて1971年に放映された第1シリーズです。


状況設定が細かくて、妙に大人びた内容に“これは漫画ではない”と思いました。
中でも「ルパンは燃えているか」「7番目の橋が落ちるとき」は衝撃的でした。

それ以降のルパンシリーズは、エンタテイメント路線の印象が強くてあまり好感が持てません。
    • good
    • 0

大好きなアニメは3つあります!


1化物語
独特の世界がたまらん

2とある魔術の禁書目録
戦闘シーンやほのぼの日常がいい

3ローゼンメイデン
ドール可愛いですぅ

以上です!高校生
    • good
    • 0

うおおおお!No6の人、友達になりたい!


オレも40男、トムソーヤの冒険!
定期的に見てます。あの永遠の夏休みが心の故郷!
好きすぎて「トム&ベッキー」のフィギュア作りましたw
次は「ハックとリゼット」を制作予定w
「あなたの一番好きなアニメは何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

『アルプスの少女 ハイジ』


レコードも、持っていました♪

家庭教師のトライのCMを見て、懐かしく思います。

45歳 砂かけババア?
    • good
    • 0

トム・ソーヤーの冒険



40歳男

ずっと冒険好きの少年のままでいられたらどんなにいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!