電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな振られ方でしたか?

振った方はその理由も教えて下さい。

A 回答 (4件)

振りました。

付き合って3日でHしたがるなど凄く軽い性格が信用できず肉体関係は断り続けていました。少し経った頃忙しくしばらく連絡できない時期があったのですが、彼からの連絡もありませんでした。
バッチリ浮気してました!それも隠してない。
友達と遊ぶ時に新しい彼女を連れて来てイチャイチャ。頭に来た友人の1人が私に連絡。
修羅場になったのは言うまでもありませんが。
彼の言い訳はこうでした。
「だってHさせてくれないし電話もしてこないしもう恋人じゃないと思った。だから浮気じゃない」

「二度と面見せんな!」と言い捨てて帰りました。
その場にいた友人の話によると相手の女性も二股かけられていることを知らなかったらしく彼女にも振られたようです。
彼はその後友人だけの忘年会に誘われてもないのにやってきましたが、「二度と面見せるなって言わなかった?」と言ったらすごすごと帰っていきました。
ちょっとかわいそうだったかなと思いましたがあまりな言い訳は友人の間で伝説になっており、誰もフォローしませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

なんというか・・・ある意味最悪の意味で素直な彼だったんですね

一度、「振った身でありながら振られた身でもあった」という奇妙な経験をしています。

5年前ですね。
元々は、その男(次男)の妹が結婚をしたことを機に、その男の母が将来を気にして、身内である人(以降紹介者)に相手探し依頼をした結果、私が紹介を受けたわけですが・・・(紹介者とは当時同じ職場でした)

まず、振られた立場のほうの経験から・・・
その紹介者は最初に私が一人っ子と言うことを知っていて、いわゆる「一人っ子の女の子は婿をもらうもの」という固定観念から次男であるその男を紹介してきたわけで、もちろん私は婿を希望なんてしてもいないし、勝手に話も聞かずにされ、「こいつしかない」と言っておきながら、その紹介した本人が「婿にやるのはいやだから断っておいた」と勝手に男の家に連絡。
また、台風で男の家は停電になり、当時私の家は電波が弱い地域。
当然すぐの返事は返せずにいると、その男からのメールは・・・
「人が困ってるのに、返事もなし?そろそろ考えたほうがいいよね」とのこと。
一方振った立場でもありまして、振り方は・・・
「今更恋人面?本来なら二人の世界で恋愛を築くものをこうやって身内からデートのこととかも監視って、おかしい。うんざり。やっていけへんわ」と強い口調で振ってやりました。
そのときに、男のほうは一人っ子は婿養子を取るものだという言葉を発したので、決意は固まりましたね。

身内があまり口出ししすぎるとしんどい目にあいます。
そこでフォローが出来るかどうかが問題ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

第3者が絡むと面倒ですよねー・・・

携帯のメールで「別れる」とひとことで終わりました(泣)

• 0
この回答へのお礼

一言・・・(泣)
悲しすぎて泣けますね

前の彼氏は

私の誕生日と下の名前を忘れたのでフリました。

3年付き合っていて私の生まれた日と下の名前を忘れるって・・・

普段からお互い名字にさん付けで呼び合っていたし、忘れていたというか・・・彼いわく「単なるうっかりミス」だったそうなんですが、私の名前は2文字しかない単純な簡単な名前なのに。
これはもう私に興味がないんだなと判断し「もう付き合いきれないから別れよう。私は私に興味が無い人と付き合っていけるほど懐はでかくない」と言いました。
謝ってくれてはいましたが、考え方の根本的不一致が多々あり疲れてきていたので、とにかく別れました。
    • 0
この回答へのお礼

ありえないー!!
そりゃ別れるわ(>_<)これからは良い恋愛をして下さいね