アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の社会人は
脱毛している人ってほとんどでしょうか?

A 回答 (3件)

周りの人、職種によると思いますヨ。


私は、女ですが・・・男ばかりの職場に居ます。
客商売ですが、綺麗にしておく仕事ではないので、脱毛してません。

一方、アパレルや美容師の友人は脱毛している人がチラホラいます。
今の流行りのアイドルは、毛深い人いません。
私の好きなK-POPのアイドルなんて、脇の毛さえツルツル。
と、いうか美意識高い。まぁ、人前に出ますからね。
客が若い層だと、そういうアイドルを見ているので・・・毛深い男らしい感じはウケないので脱毛するみたいです。。。

私は、父と弟二人いますが・・・毛深いので普段から慣れているので何も感じませんね(;´∀`)
弟たちは、毛深いので悩んでたなぁ・・・。(;´・ω・)
    • good
    • 1

全世代で考えるならまだまだ少数派でしょう。


特に中年以上は殆どしていないと思いますよ。

最近でこそ中性的な男子がもてはやされる様になり、ツルツル男子が増えましたが、40代以上の世代には殆どその様な価値観はありません。
    • good
    • 2

少ないほうだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!