アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日街で脱毛のキャッチにかかってしまい500円で1箇所脱毛できるって言われたんで『まぁ500円だけなら、、』と思って行くだけ行って勧誘されたら断ろ〜って感じでさっき脱毛行ってきたんですけど、私契約するとか行ってないのに『じゃあ次回来たときに契約のやつしましょう〜^^』みたいな感じで勝手に進められて私も歯向かいきれず29日に行くって言っちゃったんですけどばっくれてもいいですよね?

A 回答 (3件)

書類で仮契約等していなければバックれたら良いです。



電話きても拒否で良いです。
 ネットショッピングで売られている8万くらいの脱毛器具は素晴らしく優秀ですのでオススメです。
    • good
    • 1

「次回来たときに契約のやつ」って言ってるんですから、放って置けば良いです。

    • good
    • 1

書類とか書いてないですよね。


何も書いてないなら、全然バックレでOKですよ。
もし連絡来てもガン無視というか着拒で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!