アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの脱毛器教えてください
彼女にプレゼントしようと思っているんですが無知なので…

A 回答 (1件)

パナソニックの光エステ スムースエピですね!


https://panasonic.jp/body/products/ES-WG0A.html

脱毛器はパチっとゴムで弾いたような痛みがあり、時間もかかるので長く続けられるかどうかが問題になるのですが、
スムースエピは高出力でスピーディーに出来るのと、刺激の強い波長をカットするフィルターに冷却機能まで付いているので痛みや肌ダメージが少なくて良いです。

一番良いやつは少し価格も高いですが、脱毛は最低半年はかかるので途中で投げ出すリスクが少なくオススメですね。

安い方はよく売っているものに近く冷却機能がないのと少し出力が落ちています。
中間のは冷却機能がないだけですので痛みはありますが効果としては同じです。

家庭用脱毛器はエステでやってくれるのと同じ手法の器具なので効果はそれなりにありますが、
医療器具ではありませんので効果は人によっては薄くなるだけなどまちまちで、確実なものではありません。

もし効果が薄い場合は病院で受けられる医療脱毛(いわゆる永久脱毛)するくらいしか無いかなと思います。

あとはエステとは別の手法でただ自動で引き抜くだけのソイエもあります。
こちらはカミソリと同じで、スムースエピと違って永続性はありませんが、剃り跡なく綺麗に楽に抜けます。
そして価格も安いです。

参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切丁寧にありがとうございます
物凄く分かりやすかったです!

お礼日時:2023/10/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!