プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛の処理(脇毛など)って毎日してますか?
脱毛しようと思いませんか?

A 回答 (4件)

私はかなり前にわきは永久脱毛しましたよ。


波乗りやヨガをやっていたので、どこでも脱げるっていいです。
今だったら一年かかって1万くらいでできると思います。
    • good
    • 0

タイプの人居ますよ。

    • good
    • 0

自分がいいと思うなら



いいじゃん ( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

毎日そってる、現状困ってないから脱毛はしない


人目が気になるとか海水浴に行くとかならするだろうけど、特に気にしてないから剃るだけで十分

でも今時は陰毛すら脱毛が普通だって言うよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!