アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来を考えてる彼氏がいます。
でも、問題がひとつあって、わきがなんです、
夏場などは、隣にいて苦痛なときもあって、
手術を勧めたいんですが、どうしても言いづらいです。
脱毛したら、匂いが軽くなるときいて、脱毛してきなよーくらいは、勇気を絞って言えましたが、それ以上はいえません。家庭用の赤外線の脇毛治療器もかったけど、なんて勧めたらいいんだろう、、
って感じです。
多分、彼はチチガも持ってて、ちくびも凄く苦くて、でも、舐めてとか、言われたりするので、SEXも、少し拒否反応もではじめました。
中身はすごくいい人なので、これからも一緒にいたいと思っていますが、どうしても、匂いが気になってしまいます。
1番は、わきがちちがの手術をしてほしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どういえば、相手がすごく傷つかず、対応してくれますか?教えていただけませんか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)アドバイスください。

A 回答 (7件)

「あなたとの将来を考えているからこそどうしても言いたいことがあるの」等相手をフォローする前置きをしてから手術を進めるのはいかがでしょうか?



臭いの問題は指摘されない限り気づけませんし、指摘できる間柄の人も限られています。
あなたが言わないと彼氏さんはずっと気づかないかもしれません。
歯に着いた青のりと似たようなものです。勇気を出して早く教えてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

青のりすごくわかりやすい例えでした^_^ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/09 14:55

お金だすから治療してきて。

なら傷つかないと思います。 ラッキーってなるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金出すからして欲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)がんばっていーます!

お礼日時:2021/10/09 14:51

その方と結婚して生まれた子供も、わきがになる可能性があります。


わきがの方で、脇以外に、
陰部もわきがの匂いのする
方もいますので、
その様な遺伝で
生まれた場合は、とても
悩むと思います。
あなたが 彼のわきがで
臭くて 辛いなら、手術を
すすめるのは
いいと思いますよ。
夏場は臭くて休憩室の
個室では 皆が
お弁当が食べれない
スタッフがいました。
本人には、言いずらい
ですよね。
彼女のあなたが、言ってあげるのが、親切かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私しか、言う人いないかもですね、、サラッと、手術進めてみます!!

お礼日時:2021/10/09 08:49

遠慮していたら、苦痛が続く、言えないなら


我慢すればいい
あなたの苦痛さを正直に話す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらをとるかですよね。。
苦痛がつづけば、嫌いになるかもだし、いつか、頑張って伝えてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/09 08:15

言いにくいですよね(^_^;)友達に昔言えませんでした。


でも久しぶりに会った時臭わなかったので気づいたのか?言われたのか?なくなってました。本人は臭いがわからないようなので、会社とかでも言われたりしていそうだし、彼のためにも、言いにくいのだけどって正直に話して、美容外科?皮膚科?一緒について行くからって言ってみてはどうでしょうか。
姪も子供の頃とても臭って姉がすぐに連れて行き、大人になった今匂いません。仲が良い人にしか言えないので頑張って仲良くいて下さい‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、頑張って、言う努力してみます。
でも、めちゃくちゃ言いにくいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2021/10/09 08:14

正直に言いましょう!



それを受け止めてくれない方だと将来何も相談できませんよ。

結婚を考えているのなら、これからは全てが話し合いになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/10/09 08:16

どうしようも無いです。

ストレートに「貴方、ワキガが酷過ぎるので徹底的に治して下さい。」と言いましょう。下記のURLなど参考にして下さい。
https://ic-clinic.com/male/wakiga/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/10/09 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!