dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビキニラインの脱毛を考えています。
家庭用の超音波脱毛器「チャームエコー」というのが売られているのですが、実際の効果の程はどうなのでしょうか。(高周波ではなく超音波です。)

「永久性」は求めておらず、1本1本数十秒かけて抜くので時間がかかることは承知のうえです。
ただ本当に「あまり痛みを感じずに抜けるのか」と、「安全性に問題はないのか」についてが気になるところです。

医療レーザー脱毛が一番確実なのは分かっているのですが、人にやってもらうことの抵抗感や、永久性は求めていないこともありましてそれは考えておりません。
剃る・クリームで溶かす等では仕上がりのキレイさがいまひとつなので、やはり「抜く」ことを試みたのですが、ピンセットやソイエ、ワックスでは痛すぎてギブアップでした…。
それで「抜く時に痛くない」脱毛方法を探した結果、この超音波脱毛器に辿り着いた次第です。

少しでも抜く時の痛みが軽減されるのなら、時間がかかってもかまわないので…。

どなたか実際の使用感など、お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>人にやってもらうことの抵抗感や、永久性は求めていないこともありましてそれは考えておりません。

毛の処理を他人に頼む人間は当たり前ですがいませんよね。しかも「人にやってもらうことの抵抗感」は求めていないんですよね??

じゃ、抵抗感を求めていないのであれば、他人にしてもらってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招く文章になっておりましたようで申し訳ありません。

『「人にやってもらうことの抵抗感」や、「永久性は求めていない」こともありまして、それは考えておりません。』という意味です。
「人にやってもらう」というのは、要するに医療機関などで脱毛してもらう、ということです。それは抵抗感があるので、ということです。

分かりにくかったようですみません。
ご回答どうもありがとうございました。