アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私と性行為中に「自分の下の毛って自分で剃ってる?」って聞いてきました。「そうだよ」って言ったら「可愛いね、俺の周り(女友達)なんてみんな脱毛サロンしてるよ」って言ってきてました。凄く失礼じゃないですか?ましては性行為中に…。脱毛行けるお金もないしでも前日は頑張って剃ってるのに…悲しいです。とてももうしたいと思えないくらい萎えました。
どう思いますか…?これは脱毛行ってほしいって遠回しに言われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女友達とも男友達とも仲良い彼氏なんです。
    「どうして女友達とその話になるの?」って聞いたら「女友達と話している時、全身脱毛私してるよーって言ってた」って私に言ってました。私が自分で処理しているのに対してビックリしてたので元カノもちゃんと脱毛サロン行ってたのかなとか悪い考えになってしまい、自分で頑張って前日に剃ってるのが虚しくなってきました…。

      補足日時:2022/11/13 13:32

A 回答 (6件)

そもそも何で、女友達の、そんな話をするんだ?


そっちが気になる。
    • good
    • 0

失礼ともとれますが、可愛いと言ってくれてるんだから、プラスに捉えましょ?毎回健気に自分で剃る自分、えらい!と



ただ、因みに言うと、脱毛してる人だって頑張ってますよ、頑張ってお金貯めて、全身くまなく沿って、痛い照射を何度も時間をかけて受けてるんですから。
    • good
    • 0

というよりその女友達ともやってますね。


じゃないとそもそもそんな話にならないし、見てるから言えるんですよ。
    • good
    • 4

お金をかけず自分でやってるって偉いねっていう要素もあるのかなって…

    • good
    • 0

自分の彼女は脱毛してますが、してなくても絶対そんなこと言えませんわ失礼すぎますわ。


でも可愛いと言っているのでいいではありませんか?ポジティブ思考です♥
    • good
    • 0

自分でやってるから偉いねっていう要素もあるのかなって…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A