プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでけっこうレビューの高い家庭用脱毛器が1万円くらいで売ってるんですけど、これってほんとに使い物になるんですかね?調べたら家庭用脱毛器って4〜6万が平均みたいなこと書いてあったから買うのに少し抵抗があります。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

家庭用脱毛器は、誰が触るか分かりません。


小さな子供が触ってしまう可能性もあります。

そこで、最大限の安全基準となっています。

一方、業務用の脱毛器は、限られた人しか操作できません。

つまり、家庭用に比べて、業務用の方が圧倒的にハイパワーなのです。

家庭用がいかにオモチャか分かるでしょ。
金額の問題ではなく、家庭用ならどれも同じようなもの、ということです。

レビューは、本人の感想に過ぎません。
「この値段ならいいか」なら良い評価になるだけです。

脱毛効果とは関係ありません。
    • good
    • 0

怪しい商品は、とりあえずこちらでチェックしましょう。


  ↓
サクラチェッカー | ステマ やらせ サクラ評価 口コミが丸わかり
https://sakura-checker.jp/
    • good
    • 2

値段が高いから良い というわけではありませんよ 美容器具なんて



あとレビューは、高レビューしている人が全員サクラでないか調べて下さい
コメントも見て分析してください

個人的には、家庭用脱毛器 でしっかり脱毛できるものなど、ないと思います
医療脱毛一択です。エステでもクリニックでもなく。

1万でしっかり脱毛できたら、世の脱毛業いらないですから あり得ない
と個人的には思いますけど

なのでしっかり脱毛したいならば、脱毛器買ったりに頼るより
医者で医療脱毛をして下さい
1万が無駄になりますよ 逆に医療脱毛ならば1万で効果あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!