プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュゼの25円脱毛は正直どうなんでしょうか。
ストラッシュも気になっているのですが、両方いいところがあり、ミュゼは安い、うなじも脱毛したいのですが25円のキャンペーンには入っていなくてうなじ脱毛もつけるとなると1万7千くらいするそうです。この値段なら高校生なのでバイトの給料で払えるのですが、少し高いのかなぁとも思っています。ストラッシュは他社からの乗り換えが多い。両方とも他にもいろいろいいとこわるいとこあって、効果なども気になっています。知っている方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

どちらもエステ脱毛なので、所謂永久脱毛ではないです。

スムースエピなどの家庭用脱毛と同じフラッシュ脱毛になります。

ただ効果がないわけではなく薄くなったり、人によっては殆ど生えなくなる場合もあります。

その為効果は似たり寄ったりですが、
・料金(部分的なキャンペーンを除けばストラッシュの方が本来は安い)
・店舗の位置(家に近い方が楽)
・混雑具合(混んでいると予約がなかなか取れないので予約可能日を要確認)
・キャンセル料(ミュゼは無料)
・施術時間(ストラッシュが速い(ストラッシュで1時間な、ミュゼは1時間半くらいかかる))
・施術期間(ミュゼが速い(ミュゼで1年間の部位ならストラッシュは1年半くらいかかる))

この辺が比較対象になるかなと思います。

25円のも普通のと同じです。
部位によっては回数制限があるので、そこも考慮した方が良いです。
どちらにしても薄くなったなと感じるのは人にもよりますが2〜3年はかかります。

永久脱毛を希望の場合は価格は高くなりますがクリニックや皮膚科で受けられる医療脱毛になります。
こちらは名前の通りですが1年くらいで絶対ではありませんが殆どの人が効果がでてツルツルになります。

エステ脱毛と医療脱毛の違いは、サプリと薬の違いみたいな感じですね。

参考になれば
    • 0