アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で20歳の女です。
そろそろ肌を見せる季節になってくるので脱毛したいと思っています。

同意書なしで医療脱毛を選べる歳になるので、「20歳になったら絶対医療脱毛しよう!医療じゃないと!」と前から思っていたのですが、最近迷ってきてしまって。。

というのも結構インフルエンサーさん達はミュゼだったり美容脱毛の方に通ってる方が多い気がするからです。(案件もあるかもしれないけど)

なのでもし、美容脱毛でもある程度の効果があるのなら、毎月高い金額を払って(仮)の永久脱毛するより、通い放題などで金銭的負担が少なそうな美容脱毛でもいいのかな、とか思ったり…
そこで

今どちらに通ってますか?
その理由と良さはなんですか??

いろんなご意見聞きたいのでご回答お願いします。

A 回答 (2件)

髭の永久脱毛行ったけど、痛くて死ぬかと思ったよ、 髭だけで10回くらい通ったけど鬱になりそうだった。

最初は胸毛や乳首まわりの毛も脱毛しようと考えてたけど乳首なんてやったら死ぬと思ったから辞めた。
輪ゴムでピシピシ打たれるくらいの痛さって言われるけど嘘だよ、1番太いミシン針を1秒おきに刺されるのが10分くらい続く感じ。

脇毛とかやるんでしょ?
絶対死んでしまうわww
    • 0

美容脱毛の機械なら楽天市場で売ってるので自分でやれば良いと思います

医療脱毛した方がいいです
    • 1