アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にラブホ行ったことあるか聞かれたから

『あるよ』って言ったら

キレ気味で、『ないと思ったわ』

って言われました。

怒ってるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

アバズレと思っただけ。

    • good
    • 1

嘘も方便


と言う諺があります。
そんな時は 無い と言いましょう。
許される範囲内の嘘です (^o^)
    • good
    • 0

男は自分が初めてが


嬉しい生き物♥️やで
これから気をつけてね
    • good
    • 0

いまさら?



さんざんしておいて?

それとも新しい彼氏?
    • good
    • 0

過去に付きあっていた人との性的な関係を連想させる話題は、感情的に なかなか受け入れ難いものがあるので 避けた方が良いですね



まぁ不毛な事を 聞く方も聞く方だし、答える方も答える方ですね

怒っているんでしょうか
→自分が初めての相手だと思っていた彼女が他の男とラブボに行ってる姿を想像して、ショックを受けているのでしょう
    • good
    • 1

たとえあっても、「ない」と言えよ!ということです。



何でもかんでも事実を言えばいいってもんじゃないだろ、です。

ま、これで彼の妄想の材料が増えましたね。
    • good
    • 1

ガキなんですよ

    • good
    • 0

そのあとに


ラブホってなんやねん!って
言われます
ずっと怒ってる人です
    • good
    • 0

キレ気味なら怒ってるんでしょうね。

    • good
    • 0

まだ


大人の常識の知らない
おこちゃまなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A