dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホに行ったことがない彼氏が
彼女と行く時に何もシステムが分からないとなると恥ずかしいよと幼馴染(風俗嬢)とラブホに行きました。

初めは行ってないと嘘をついていましたが
彼の事を信じきっていた私が初めて彼の前で号泣すると、行ったのは行ったけど本当に何もしていない。
手を繋ぐキスをするとかもしてないし、指一本触れてない。

幼馴染とはいえ職業上考えてもありえないから
風俗嬢だよ? そんな誰と関係持ってるか分からない人間と、本当にない。汚い。 これだけはないから。

と言われました。 こんなことはありえますでしょうか。 まず私といけばいいのに幼馴染と行く時点でありえないですが、本当に見に行ってそのまま寝て何もしないで帰るのはありえますか? また幼馴染の方が彼に好意を持っている場合でも、何も無いということはありえますか? 何でも信じようとする私を騙そうとしているのでしょうか。 彼とは結婚を考えていました。現在も考えています。 アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 彼の家にラブホの券があったのを見つけました。
    初めの方は 遠距離でもあるので 嘘をついてもバレないと思っていたのか 駅で配っていたと話していました。 店に確認の電話をいれ、友人にも駅で配っていることはあるか確認したらないと。 今まで信じてきて彼一筋でこの1年誰にも揺らがず 怪しいことがあってもしんじてききました。 でも辛すぎて先輩と飲みに行き、帰りは彼が迎えに来てくれたので 帰宅後酔った勢いで彼の前で初めて号泣して信じてきたのにと伝えました。 そしたらその後行ったことに関して、なぜ行ったのかを白状してくれました。が、何もしてないということに関して信用しきれません。

      補足日時:2018/04/05 08:45

A 回答 (9件)

過去は変えられません。


彼もつい出来心でやってしまったということでしょう。

「やった」「やってない」で喧嘩をしても、結論が出ることはないでしょう。
仮に「やった」のだとしても、それに対して正直に「やった」と言うのが誠実かというと悩ましいところです。
事実は「やった」のだけれど、あくまで「やっていない」と嘘を突き通すほうが優しさだと言えるかもしれません。

過去は変えられません。
ですので、問題は「この先どうするか?」です。
二人でそのことについて話し合いをするべきだと思います。

より具体的には「二度と浮気はしない」「女性関係については二度と嘘はつかない」という2つを約束してもらうと仮定します。
そうしたときに、その言葉をあなたが信じられるか信じられないか、それが結論です。

彼は「約束する」と言うでしょう。
それを信じられないのだったら別れるしかありません。
信じられるんだったら、仲直りしましょう。

人間誰にだって過ちはあります。
それに対して、彼も、あなたも、どう向き合うのかが問われています。
時間を掛けてしっかり話し合うのがよいと思います。

あなたが「よし、信じよう!」と決心できるか「信じられない」と彼を見限るのか、それが全てです。
しかし、一方で彼にも「気持ちを態度で示す」ための時間は欲しいところでしょう。
喧嘩や話し合いをするだけでなく、たまには普通に一緒に買い物に行ったりデートなどもしながら結論を出すということでも良いとは思います。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

>何も無いということはありえますか?



これに答えたところで意味が無いので回答しません。

だって貴女が信用出来ないという事は「あり得るよ」ってここで回答があっても信じないでしょう?


ですから、今の貴女の気持ちで彼に何度質問したって…どういう回答を得たって…それは意味が無いことです。


事実がどうであれ、彼の言葉を信じよう!これ以上の詮索はやめよう!って決意出来た時にこう一度聞いて下さい。


彼の行動はあり得ないし良い訳が通用することではありません。

ですが、これからの事は貴女の気持ち次第です。


信じようが疑おうがどっちでも良いですが、今ままでの彼・これからの彼を受け入れられるか?ただそれだけです。
    • good
    • 0

わたしだったら信じられません。

大の大人が二人きりでラブホにいって何もしないなんてありえないので………
    • good
    • 1

ありえません。


それだけです。
    • good
    • 2

2度目です。


それは悲しく辛いですね。
そもそもその幼馴染の風俗嬢は実在するのだろうか?
何もしてないということと合わせて信用できない。
全てが彼の作り話で、遠距離恋愛であることをいいことに浮気をしていたのかも。
男として辛かったのかも。あなたにとっては許せないでしょうが。

何れにしてもこのままでは不幸になるだけです。
別れて新しい恋を探すのか、一度だけ彼にチャンスを与えるかです。
    • good
    • 0

全く意味わかりません。


システムがわからないと恥ずかしいから幼馴染とラブホに行った。
なぜそのことをあなたに話したんだろ?内緒で行く意味全くないでしょ。
それとも、フロントでオロオロするのはみっともないと思ってのことなのか?

あなたがどうしてその事実を知ったかだね。
    • good
    • 2

>何もしないで帰るのはありえますか?


カラオケ歌い放題の部屋もあるがw
    • good
    • 0

はじめまして!


俺も行ったことないですけど
ラブホ行ってないから恥ずかしいってのはおかしいですね!
逆に行ってなくわからないほうが新鮮でいいですよね!
しかもシステムとか行ってない俺でもわかりますよw
時間分金払えばいいんですよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A