アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がどんなにひどいことをしても、振り回しても、まだ一緒にいてくれています。
過去は変えられませんが、これからの未来で彼を幸せにすることは可能ですが?

A 回答 (7件)

別に彼がそれで良いなら良いんじゃないの?


価値観はそれぞれで違うじゃん?

あなたにそれだけの価値が有るってこと。
メシでも住まいでも車でも何でも安くて良いものも有るかもしれない。だけど対価を支払うからこそ得られる価値も有るんじゃない?

更にあなたは「たくさん傷付けてしまった」と気付けたわけでしょ?もしあなたが改心してこれから傷付けないように出来たら?また価値が上がるってことじゃん?

価値観は人それぞれ。
あなただって彼に酷いことをしてきても彼と過ごす価値が有ったから一緒に過ごしてきたのでしょ?

じゃお互い様じゃないのかな?互いに価値を感じ合えていたってことじゃないのかな?

自分磨きなんて安っぽい表現はしたくないですが、とりあえずこれまでよりちょびっとでも彼に優しくなれたらそれで良いんじゃない?それを少しずつ続けていけたら良いんじゃない?

多分あなたに必要なのは「ゴメンなさい」じゃないよ。これからどれだけ多くの彼への感謝を見つけられるか?と「ありがとう」を伝えられるか?だと思うよ。
    • good
    • 0

無理でしょう。

    • good
    • 0

これからちゃんと彼を愛し大切にしていけば変わると思います。



ちなみに、
誰かが他の誰かを幸せにすることは出来ないと思います。
出来たと思ったとしても、それは思い過ごしなのかな~と。

まずは彼といるとあなたが幸せになる。
→二人一緒に幸せになろうって過ごしていけば
よいと思いますよ。
    • good
    • 0

その気持ちを、その通りに彼に正直に言いましょう。

    • good
    • 0

残念ながら、そんな誰にも判らないような質問している


ようではどうにもなりませんよ。

でしょ? 神のみぞ知るです。

なるようにしかならないことはなりませんよ。
    • good
    • 0

それを意識できたのなら十分可能です。


今ここで書いた内容と今の気持ちはずっと忘れないで下さい。
    • good
    • 0

不可能です。



貴女の存在は彼の苦悩になるので別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!