アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の女性を除き、恋人又はセフレと一度もラブホへ行ったことがない男性は
哀れに思いますか?

A 回答 (7件)

田舎だったら家でも出来るし、親と同居でも、家が広く気づかれないケースもあるので、ラブホ行ったことが無い=童貞にはならないけど、都市部なら可哀想に思います。

• 0

敢えて行かない理由はあるのかしら。

面白い場所だと思いますよ。もちろん、哀れには思いませんが、どこにでもあるし行ってみては如何でしょう。
    • 0

思わない。

だって、そう言う環境なら他の場所でするんでしょうから。
    • 0

思いませんよ。

自宅でも、車の中でも、愛し合えます から。
    • 0

別にかわいそうだなんて思いもしません。

結婚当初は貧しく妻と旅行も節約、その当時はラブホなんて呼び名はなしで「温泉マーク」から呼び名が変わり「モーテル」と。午後11時前に入るとその時間までの休憩料が追加なので、泊り料金だけの11時までどこかで時間つぶししては、「モーテル」に。

少し経済的に余裕が出てきてからは、妻とは利用したことなしです。妻が最高の女と再確認するために、既婚者と分かりながら近づいてきてくれた女性たちとは、何度もラブホを利用もしましたが。

今は、メキシコに暮らしていますが、こちらでも「ラブホ」は工場地帯の入り口付近にたくさんあります。看板はHOTELやMOTELですが、見分け方はHOTEL/MOTELの字が名前よりも大きく、スペイン語では「HOTEL de PASO」と呼ばれています。もし、こちらに来られた時は、安いからと言って、ラブホを利用されないように。
    • 0

はい,思います。

私がそうです。
    • 0

むしろラブホなんて安いところを利用しなければならない人をかわいそうに思いますけど。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホはあくまで夜の営みをするという前提なので、異性とホテルで行為をしたことないのなら可哀想なのかな?と思いました。