dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼がすぐ誕生日でデート先に困っています。行ったことがないので行きたいと言っていたラブホに誕生日に誘うのはやばいですよね?

2月23日に彼氏が出来ました。 お互い20歳の学生カップルです。
陰キャイケメンで、過去に元カノに浮気されたことがあり、トラウマがあって少しメンヘラ気質のデレデレ可愛い犬系彼氏です。
そんな彼が27日に誕生日で付きあいたてすぎて急で何も予定が決まっていません(--;)

付き合う前に27日にバイトを入れてしまっていたので、お祝いするのは28日です。
とりあえず誕プレは彼氏に謝って28日の次に会う時までに用意することにしたのですが28日はどこでデートしようか悩んでいます。。
そこで私が最近ラブホ女子会をしたと言ったら、僕ラブホ行ったことないから付き合ったら一緒に行きたいって言ってたのを思い出しました。
もう今は付き合っているので、私も一緒に行ってみたいなという気持ちはあるのですがまだ1回もHしたことがありません。
だから、付き合いたてすぎて私から誘うのもやばいかなとも思うし、でも今までの彼氏の誕生日の時は必ず旅行やお泊まりでお祝いしていたので誘っていいのかなって思ったり、正直まだ彼氏のことがあまり分からないので困っています。

今のところ考えているのは夕方集まって
ショッピングと映画

レストランでお食事

観覧車乗る

ホテルにお泊まり(ラブホか景色のいいホテル)

って感じです。

皆さんが同じ状況で彼氏だったとしたら、付き合いたての彼女から、初Hもしたことない状況で誕生日にホテルを予約して誘われたらどう思いますか?
やっぱり軽い女って思われますかね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
このデートプランで喜んでくれるでしょうか?
はっきりと回答くださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼氏のことがあまり分からないのに誕プレにラブホって短絡過ぎます。


学生カップルなら学生カップルらしいでいいじゃないですか。
カフェで誕プレ渡して軽く食事して…
気を使い過ぎだよ。
あとが続かないよ。
    • good
    • 1

アホか、付き合って間もないのがラブホ行き希望なんて。

マックでハンバーガをごちそうしてあげるだけ。
    • good
    • 0

付き合って数日でお泊まりはさすがに早くないですかね?



普通にレストランで食事して解散、でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

喜びはします


が、「なんだこの女、すぐセックスかよ!」も思います
観覧車からの流れで行くのは良いと思いますが、プランに組み込むのは早いと思いますよ
    • good
    • 1

今どきは女性がデートブランを考えるのですか?


ちょっと驚きました。
まだ付き合い始めだしそこまで頑張らなくてもいいかなとか思ってしまいました。
初めに頑張りすぎだら次からはもっと欲しがりますよ。
ホテルは今回じゃなくても何ヶ月かの記念で行ってもいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A