dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々彼氏の誕生日があります。
休みがあったため、会える事になりました。
彼とは付き合って3ヶ月です。
時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。
夜10時~11時位には解散です。
夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、
誕生日にラブホってありですかね??
男性の方どう思いますか?
プレゼントはもう買ってあります。
食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか?

軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか?

どんな意見でも構いませんのでお願いします。

A 回答 (3件)

22才の女です。

女からの意見になっちゃいますが。。。

以前、私の誕生日にラブホを利用しましたよー!
「お互い実家」「2人でゆっくり過ごしたい」ということで利用しました。
周りを気にせず、のんびりできて良かったですよー!
彼も、特に気にしてはなかったとおもいます。
    • good
    • 0

充分、アリです。


何の問題もないです。

素敵な誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0

ラブホはぜんぜんアリだけど、欲を言うなら泊まりたいかな。


誕生日なんだもん。スケジュール調整出来ないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています