アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日にご飯をご馳走したいと思っております。
ご馳走する時のスマートな対応のアドバイスを教えてください。



彼氏は私より7つ歳上で、よくご馳走になる機会が多いです。
私はその分、細かい支払いや、家での食事は私が作る、などでお礼として返してるつもりです。


この度、付き合って初めての彼氏の誕生日を迎えることとなりました。
そこで私は、美味しいものを食べ行こう、とご飯へ誘ったところです。


彼氏は、女性にご馳走になる事に対してそこまで抵抗を持っていないと思いますが、お会計をスマートに済ませたいところです。


みなさまの体験談や、こういう流れにしてくれたら男性側は気を遣わないんじゃないかな、などアドバイスがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

食事の途中でトイレに行くふりをして払えばいいのでは?


しかし彼を座らせる位置に注意会計が見えないように座らせること。
頑張ってください。
楽しいバースデーを
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!