アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる男性が他の女の子とご飯に行って
最近誕生日だったよね、
ってその女の子にご馳走して
自宅前まで送るのは軽い男性ですか?
今度はここに行こう、ってお店の話するのも、浮気性ですか?

長年付き合ってる彼女がいるそうです。

A 回答 (2件)

彼女との間でそういう事もOKとなってるならそんな事もない。


彼女にバレたらマズいのに秘密でって事なら浮気性かもしれませんね。
    • good
    • 0

軽すぎます。



長く付き合っている彼女に飽きてきたんですかね。
その軽い男の人とご飯行く女の子もどうかと思いますが。(彼女がいると知っている場合)

長年付き合っている彼女公認ならいいですけど、
正直ありえないなと思います。

彼女さんがかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!