プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から『ラブホ行ったことある?』って聞かれて『あるよ』答えたら
『なんか意外だわ』って真顔で言われたんですが起こってるのかな?

A 回答 (7件)

あらら、嫉妬深いやきもち彼なんですね。



そこからライバル心が出てきて張り合おうと彼女がホテル行った倍行ってやろうみたいなタイプなら厄介ですよ。

嫉妬や別れ際や拗ねたり怒ったりする時、本性が出ますので

なんか意外だわという台詞+真顔で

怒り、冷たく言い放つ、攻撃的
とかがあるタイプですな

普通、そもそもケンカになるかも嫌な気持ちになるかもだから聞かないし

聞いてしまったならば、そう‥と他の話に変えたり、これからは僕とだけねとかの切り返しもしないから

ちょっと攻撃性高いタイプで、苦労するかもしれないですね。今回だけなら気にならないかもしれませんが、何かあるごとにそんな態度や言葉ずっとされるかもしれません。
    • good
    • 0

そりゃ怒ってるでしょう!


あなた、その彼氏にバージンを捧げたのでは無かったの?
あの質問がウソだったのなら、私だって怒りますよ!!
過去質問のURLを提示しましょうか。
    • good
    • 3

彼女にそんなこと聞くなんて失礼ですよね。


「ないよ」って答えてくれるのを期待していたのかも…
聞かなければ知らずにすんだのに、彼氏の自業自得ですね。
冗談でも聴いてほしくないですね。
    • good
    • 1

嫉妬してるんですよ



子供だから仕方ないです
    • good
    • 0

過去を探るような言い方をする男には本当のこと言わなくていいと思う。

この人には自分を知ってもらいたいと思いもしない男には適当に言っておいて十分では。他の人もおっしゃていましたが、野暮過ぎる質問ですもの。

「ラブホ?聞いたことはあるけど」「あなたは行ったことあるの?」と逆に相手に話を振ればいいでしょう。

聞いた男は失礼ですが、まだラブホを経験していない「初めてさん」として、あなたに期待したかったのかも

清純という言葉を使うのはどうかと思うけど、
「未経験者」と信じていたかったのかもネ。

でも、 経験済みだった。やることやっていたとは意外,って言いたかったのでしょう。
    • good
    • 1

どんな部屋が好みか、聞きたいのでしょう。

    • good
    • 0

かしこい男は、『ラブホ行ったことある?』って聞かない。


聞くのは、野暮な男。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A