dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜彼氏とラブホいってて帰ってきたのが深夜の12時頃でした
親に今日起きた時どこに行ってたの?ってか聞かれたらなんて答えれば良いか悩みます
でも彼氏と会うって言って夜に出かけてこの時間に帰ってきたら多分バレてると思いますが(^_^;)

A 回答 (6件)

バレませんよ 



つーか バレないように 

こう言って下さい 

『 友達の事や 人間関係の事を 話してたら あっと言う間に 時間が過ぎてしまった!  楽しい時は とにかく時間が 立つのが早い! 』

と言えば いいです 

『 時間なんて、見れば分かるでしょっ! 』


と言われたら 

『 全然 見なかった 話しに集中して 

時間も忘れてた ! 大切な人間関係の事だったから 話しに夢中になってた! 』 

と言いきって下さい☻


12時だったら ギリギリ大丈夫です
    • good
    • 0

カラオケ~\(^o^)/



で、良いでしょ。
    • good
    • 2

私は男ですが、「女性友達の部屋に行って、うっかり時間を忘れて、帰るのが、遅れた。

」と言います。
    • good
    • 1

カラオケで盛り上がっていた



夜景を見に行っていた
    • good
    • 4

ケータイ落として探してだって事にしたらどうですか?


なんだかんだ交番行って時間食ってって言い訳の
    • good
    • 0

バレようと「ラブホでセックスしまくってました」は言っちゃダメですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!