アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、
元彼とラブホ行った?嘘つかないで教えて欲しいと言われたので正直に行ったことを言ったのですが
それから不機嫌で仕方がないです。
なんて言葉をかけてあげればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 過去の話です

      補足日時:2020/05/08 00:24

A 回答 (6件)

失礼しました。


過去の話であれば、個人的には落ち込むなら聞くなって思ってしまいますよね笑
聞かれて答えたあなたは悪くないと思います!
まあ、声をかけるとしたら『今はあなたが好きだから付き合ってるんだよ』とかですかね?
    • good
    • 1

文章が2パターンの疑問に思ってしまうのですが、


現在、元彼と浮気してホテル行ったなら、謝罪ですね。

過去のこと聞いてきてるなら、
カップルなら誰でもホテルは行きますよ。
元彼とホテル行ったことあるかないかで不機嫌なるならほっとけばいいですよ。
頭冷やして放置。
    • good
    • 1

浮気ではなくて、元彼と付き合っていた時の話ですよね。


「〇○君(彼氏)ともいっぱいラブホ行こうね(もちろんおごりで)」と言おう。
いっぱいエッチすれば忘れますよ。
    • good
    • 2

今の彼氏との交際中に元彼とホテルに行ったのであれば、彼がこれから先不幸にならないように別れてあげればいいのではないでしょうか?


過去に元彼とホテルに行ったことがあるかという質問だと思ってました...
    • good
    • 1

浮気したってことですか?でしたら不機嫌になるのでは?


元彼と付き合ってた時に行ったのなら、彼氏は嫉妬してるのだと思います。愛情表現のある言葉をかければいいのかなと思います!
    • good
    • 1

浮気しといて声をかけて”あげる”とか、何で上から目線なんだよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています