アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう既に縁切った男性なのですが

ご飯くらいなら良いよって会う約束をしたのに日程の連絡が来ず、たぶん面倒なんだろうなと思ったり適当にかえされて私がキレた?のかわかんないけど

そっちから会うきないっていったやんとか毎回揚げ足を取る言い方されたり、攻撃的な言い方をされました。

元々、嫌われてしまったことを反省して、仕方ないと割りきってて粘った自分にも嫌気がさします。

やるだけならいいよとかいわれたりもしました(これも嫌われたので仕方ない)
バカな私は醜態さらしてしまい、冷めたとか、セフレになるきもないんよねぇとか侮辱されてしんどいです。

逆恨みするのもお門違いなんですが思い出してはしんどくなります。

嫌われたお陰でいまがあるのですが辛いです。

さっさと忘れたいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

一切の関係を断ち切った方がイイかと思いますよ。

そして、新しい恋愛や趣味など、生活を変えてみると良いのでは?
    • good
    • 0

情とか釣られたりとかだめですよ、バカにされるだけなので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!