アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ彼氏とえっちしてみたいけど毛深いのがコンプレックスで見せるのが嫌です。めっちゃしたいのに。医療脱毛するにしても8〜12回はかかるし、どうしたらいいですか!?

A 回答 (6件)

ちょっと待たせる程度で他に乗り換えるような男は,待たせなくてもいずれは同じことをします。


むしろ「ちょっとお預け」にすることで彼のあなたへの期待値を高めることができそうにも思うので,様子を見ながら加減してみることが肝要のように思います。

さて脱毛ですが,脱毛クリームは男の肌(粘膜)にもけっこうきつかったりすることもあるので,粘膜近くには使わない方が無難だと思います(僕は男だけど,女性用のソフトなほうを使ったにもかかわらずタマ袋がけっこうダメージを受けました)。

毛の長いと,挿入の際に巻き込んで粘膜等を傷つけることがあるそうです。悪い経験をしないためにも,「短めにカットしておく」ことも必要なのだろうと思います。

時間がないなら,とりあえずカット。ただ切ってしばらくは,切った毛先が鋭くチクチクするので,そこでエッチするのはやめておいた方がいいかと。
その状態でちょっとお預けをしてみて,その間にエステ等で脱毛をしてみて,でも途中ですることになったとしても,ある程度は切ってあるから大丈夫,ということにできるんじゃないかなと思わなくもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。短めにカットして、ちょっとしてからするといいんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 13:37

除毛クリームでも塗っとけば大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリームは脱毛通う上で控えるよう言われるのでできないんですよね。でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 13:36

お金を払って射精をさせてもらっているのが常習の男は、あそこの毛をきれいにしているかツルツル好きだけど、惚れた普通の女の子とだけとするのが好みの男は、自然のままが好みです。

気にすることなどなしです。あそこの毛を指に挟んでのおケケ遊びもできるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ちょっと安心しました。

お礼日時:2021/05/23 13:36

> 彼を待たせすぎじゃないですか?( ; ; )



誠実さが計れるというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに。

お礼日時:2021/05/23 13:35

取り敢えず毎回、会う前夜にDIY脱毛すれば良いと思います。

「めっちゃ彼氏とえっちしてみたいけど毛深い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛通いたいのでクリームは使えないんですよね。でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 13:35

医療脱毛済ましてからでいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼を待たせすぎじゃないですか?( ; ; )

お礼日時:2021/05/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A