NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

リューゼクトローションという毛を薄くする?生えてこなくする?

ローションみたいなものはどこで売ってるのですか?

教えてください!

A 回答 (1件)

普通に通販で売ってますけど、

リューゼクトローションでは、脱毛、除毛の効果はありませんよ
除毛クリームは、簡単に言うと毛を分解して、削り取りますし、結局生えてきます。
ある程度永久脱毛的なことを期待したいなら、医療用レーザーによる脱毛が一番です
最近のは良くできていて、一回の照射範囲も広いですし、痛みもかなり軽減されています。

この回答への補足

塗り続けていれば生えてこなくなることはないのでしょうか?

• 0