プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話様です。
私は髭が濃くて困っています。
また毎日剃るのも非常に面倒で脱毛を考えています。
しかし、今後一生生えなくていいというわけでもなく
・生えるスピードが遅くなる
・濃い髭が薄くなる
・頬などの髭は生えなくて良い(顎ひげは良いが)
と言った感じで考えています。

髭の脱毛には色々種類があるかと思いますが
私にようなタイプだとどのような脱毛が合うでしょうか?

A 回答 (1件)

一生生えなくするには髭だと20回以上は脱毛しないといけないので普通に何回か脱毛すればいいと思います


ツルツルにはしたくないから弱めの機械とかにすると髭はほぼ意味ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。勉強になります、
ちなみに脱毛方法はたくさん種類がありますが
どれも同じような感じですかね

お礼日時:2023/01/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!