プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繰り返しできる顎ニキビどうすればいいですかね?
人生で1番顎ニキビできて悩んでます
治ったと思ったら、すぐ隣にできたり
繰り返しです。
どうすればいいですかね、、。
生理前関係なくできます。

A 回答 (3件)

顎に出来るのはホルモンバランスが崩れているんでしょうね。


皮膚科で抗生物質とビタミン剤と塗り薬…イタチごっこですよね。

私は生理痛緩和の目的でしたがピルを飲み始めてから肌トラブルが殆ど無くなりました。
私も顎に出来るので本当に悩んでました。
    • good
    • 1

皮膚科で、処方してもらったニキビの塗り薬が、けっこう効きました。

    • good
    • 0

ホルモンバランスが乱れてる証拠ですよ。


私もそうでした。
ビタミン注射してもらうか、ピル飲むか、規則正しい生活して自炊するかの選択しかないです。
1番早いのはビタミン注射!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!