プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻のまわりに毛が生えててエッチの時とか恥ずかしいんです。
前と一緒くらい生えてるんです。
Tバックとか履くと見えちゃうし・・・。

前に抜いてみたんですけど、抜きにくいし痛いし・・・・。
剃っちゃうとツンツンしちゃいそうだし。
みなさんはどうされてますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは(*´ー`)



以前私のまわりでもその様な話題が出たことがあります。
での結論は出なかったですが・・。

週刊誌(男性用)の広告でみた事があるのですが、何処かのエステサロンか何かで「門毛の永久脱毛」というメニューが有りました。
ちょっと恥ずかしいけど1度やったら2度と生えないんですよね・・多分。
ちょっと電話で聞くだけ聞いてみられては?

あと、除毛クリームなどは?これだったら痛くないはずよん(*^∇^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久脱毛は魅力的だけど・・・・でも、それは絶対無理です。
お尻の穴思いっきり見られてしまうもん。
絶対無理です。それだったら彼に見られる方がましだよ。
電話でも恥ずかしいよ・・・・やっぱり。

あと除毛クリームは荒れそうだししてなかったんだ。
お尻に使っても大丈夫なのかな?

お礼日時:2002/09/02 17:25

こんにちは。



最近、脱毛タオルというのがあるそうです。
毛が柔らかくて、毛足が長いようでしたらコレでいけそうだと思うのですが。

検索エンジンに「脱毛タオル」と入れると、商品が出てきますよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
でもこれって産毛とかしかだめなんじゃないですか?
どうなんでしょうか?

補足日時:2002/09/02 17:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!