dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しわがままな私のお願いを聞いてください。
ビオレのスプレータイプやアクアリッチのウォータータイプを使っていましたが、とにかく目に沁みました。それが今で子供用を買ってみたのですが、次は肌荒れを起こしてしまいました。今日焼け止めを探している最中です。

こんな日焼け止めを探しています
①目に染みない
②日焼け止め臭くない
③学生で金欠なので、できれば2000円以下が望ましいです
わがままで申し訳ございません。おすすめがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• @sedam.gooさん
    私の見落としで続くという部分を見る前にお礼してしまいました。申し訳ございません。目に染みな買ったという日焼け止め買ってみます!何事も、ものは試し用だと思い、色々挑戦してみます!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Biore UV Kids Pure Milk SPF+50

買った時の値段は覚えていませんが、1,000円以下くらいでありそうです。サイトでは770~980円でしたので。

アレルギー体質でも問題でなかったので、ご紹介します。顔にもつけましたが、目にしみたこともありません。でもこういったことは、個人差が有ると思いますので、ドラッグストアで薬剤師さんに相談されるのがベストと思います。
    • 0

気にしませんよ、大丈夫。

補足で、ありがとうございます。

テスターあったら良いですね、目に染みないか、お試ししてから買いたいですね。
110gの小さなポンプじゃないサイズが税込み658円で、ドラッグストアの今週の広告にありましたよ。
デジタルチラシでチェックしてみてね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ドラッグストアへ行ってみます

私も目に染みて涙が止まらないのが今年買った日焼け止めでいくつもありました(泣)

いくつかのサイトでレビュー確認して、目に染みないってあったのにー!

ですが、今年買った中で一つだけ目に染みないのがあったんです。

ロート製薬
スキンアクアスーパーモイスチャージェル140g
ポンプで手軽で楽です。
ジェルって名前だけど、乳液みたいのが出てきます。 
ドラッグストアで購入しました、1000円でおつりがきたと記憶しています。
Amazonも安かったよ。

次はニベアのディーププロテクトが、気になってるけど目に染みないか不安。

またこのロート製薬のスキンアクアをリピ市ようかと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も調べて、テスターなどで試したり見たのですが,やはり匂いと目に染みて涙がポロポロと。
もう顔は諦めた方がいいのでしょうか泣
なかなか自分の肌に合うものを探すのは大変ですよねー