プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用脱毛器を買おうと考えているのですが 、おすすめのメーカーや品種はありますか?

今、考えてるのはブラウンのシルクエキスパートproというものです。
ブラウンの脱毛器が信頼できそうなのでそれを考えてますが、ブラウンもいくつか 家庭用脱毛器の種類を出しているそうですがどれがおすすめでしょうか?? 
使ったことある方、また 詳しい方いらっしゃいましたら是非 詳しく教えてください!m(_ _)m

A 回答 (1件)

男性女性で種類が違うと思いますが、女性用ですと正直私はあまり効果は期待できないと思っています。

理由は、私もそうですし、周りの友人も1年近く使用して全然効果が感じられなかったからです。今は銀座カラーという所で脱毛通いしてますが、家庭用のを使ってる約1年の間、時間を無駄にしたなと感じてます(^-^; ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性用のを探してますが、効果が感じられなかったんですね。
やはり店舗で専門の機械で人に施術してもらった方が確実ですよね……。私はその予算がないので、家庭用で…と考えています。

お礼日時:2023/09/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!