プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年か三年くらいになってから、女なのに、あごに何本か濃いひげが生えてくるようになってしまいました。
はじめは一本だけちょろっと生えてきただけなのに、最近では二、三本生えてきてしまう(しかも次の日には生えてきてしまう)ので、恥ずかしいし、困っています。。。
何か解決策などはないでしょうか。。。?

A 回答 (3件)

数本の永久脱毛には針脱毛をオススメします。


ただ、針脱毛には技術が必要なので、病院選びには気をつけてください。

私は近所のエステでワキの脱毛を受けましたが、幸運にもそこはとても上手で、確かにレーザーよりは痛いけれど確実に毛が薄くなり、生えなくなりました。

結局受けていませんが、顔には「小林式針脱毛」って言うのがあり、良さそうですよ。
私はコレで眉周りの脱毛をしたいなと思っています。
忙しくて、未だ実行できてませんが・・
「小林式 針脱毛」で検索してみてください。

参考URL:http://www.aoyama-kobayashi.com/hairRmvlEyebrow. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
脱毛にもいろいろあるんですね。。。参考になります☆
ちょっと親にも相談してみます◎
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2006/07/14 17:32

>なるほど!!まだ試していないので、薬局でみてみます☆


好首尾を祈ってます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ(^-^)

お礼日時:2006/07/19 18:04

脱毛クリームで抜けませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!まだ試していないので、薬局でみてみます☆
ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2006/07/13 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!