アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方デリケートゾーンの手入れはどうしてますか?
全部無いんですけど、どうしてもチクチクしてしまいます。脱毛以外で治す方法あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

剃ってしまったのですね。



それをやったのであれば永久脱毛
しかありませんよ。
    • good
    • 7

脱毛しない限りチクチク不可避ですね

    • good
    • 12

剃るんじゃなくて抜く

    • good
    • 5

ハイジニーナでチクチク…?なぜ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生えてくるからです。

お礼日時:2023/08/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています