電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんデリケートゾーンのIラインの処理はされてますか?今は特に何もしてないのですがお手入れした方が良いのでしょうか?(お金がないので脱毛には行けません)

A 回答 (3件)

追記です。



産婦人科医のコラムを読んだときに、産婦人科を選んだ動機は興味本位だったそうです。しかし、毎日女性器を見てると機械工のように思えてくるそうです。つまり、何とも思わない。

しかし、最近はたまに全部処理されている人もいて、そういうものを見ると、「人間なんだ」と思えるそうです。

子宮がん検診や出産で男性医師だった場合、あるものがないと記憶に残ってしまうということですね。
    • good
    • 0

してますよ


私にはメリットしかなかった
    • good
    • 1

Vラインしかしてません。


たぶんIラインをすると生理の時にナプキンを頻繁に変えなければならなくなると思います。
毛は大切な部分を守るために生えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!