dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンがかゆくて困っています。
ただそこをお医者さんに見られることも怖いです。
近所に女医さんがいないので、医者とはいえ男性にデリケートな部分を見せることに抵抗を感じますし、汚いものを見せてしまって申し訳なくなります。
また、ただでさえかゆい部分に触れられるのも怖いです。
婦人科に行ったとして、陰部を見せて何をされるのか分からず怖いというのもあります。
指を入れられたらどうしようとか。痛いことされたらどうしようとか。
デリケートゾーンのかゆみで婦人科に行ったとしてどうなりますか?
不安を軽減するために具体的な流れを知りたいです。

A 回答 (3件)

まずはデリケートゾーン用の薬や、拭き取りシートなどを利用して様子見してみては。

薬局にも売っていますよ。それでも治らなければ病院行きましょう

婦人科も不安ならやっぱり女医さんの所を選んだ方がいいと思います
私は若い時に生理痛が重くて初めて婦人科を利用して、男性医師の病院で勇気を出して股開いたのに結構ドライな対応で全然気持ちも分かってくれなくて、とても嫌な思いをしたことがありました。
汚いうんぬんは、嫌というほど仕事で女性器を見てきているから、何とも思ってないでしょう。一応行く前にさっと洗って臭い対策だけすればいいと思います。
器具を使うような診察の場合の流れとしては、下着を脱いでスカートなどもしっかりめくった上で台の上に座ります。そしたら自動的に機械で足がパカっと開くような形になります。腰から先はカーテンで仕切られていて、診察中先生や看護師さんの顔は見えないようになっています。自分側にはモニターがあり内視鏡などの様子が確認できます
中まで見ない場合は薬などを塗られて終了なのではないかと思います
大体はこんな感じですがこれも病院によります
痒みの症状で膣の中まで検査するかは正直分かりません
    • 0

No.1さん惜しい。

それ用ならこちらです。彼女に使って一回で効きました。池田模範堂の回し者では無いので念の為。お大事に。
「デリケートゾーンがかゆい」の回答画像3
    • 0

それならこれが一番ですわ。

ホントですわ!!
「デリケートゾーンがかゆい」の回答画像1
    • 0