セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

重曹を使う脱毛の話を読みました。
やり方を詳しく知っている人は教えてください。

A 回答 (1件)

重曹に含まれる成分が皮膚等を柔らかくしてくれるので、

毛根もやわらかくなって痛みを伴わずに抜ける、痕も綺麗、
とは聞いたことがありますが、重曹での脱毛って
あまり有名じゃないですね。検索してもひっかかりませんでした。
普通に重曹を少量のお湯で溶かして、脱毛したいところに
塗って、抜くか剃るかだと思いますが……
重曹は意外と刺激が強かったりするので、気をつけてくださいね。
    • 0